kinnoiruka’s diary

波に揺られてゆんたくしたい       アラフォー主婦の日々あれこれ

出張


f:id:kinnoiruka:20230624093306j:image

主人は出張続きです。

でも、出張で色々な所へ行けるのは

良いなぁと思います。

 

宇和島、広島、京都、滋賀…。

ちょっと羨ましいです。

 

八ツ橋も色んな味が出てるんですね…。

私は普通のが八ツ橋って感じがして好きでした。

 

 


f:id:kinnoiruka:20230624093615j:image
6月、7月は娘のお友達のお誕生日が多く、お手紙やちょっとしたプレゼントを工作してます。

 


f:id:kinnoiruka:20230624093628j:image

 

折り紙も頭を使いますね。

でも、ちゃんと出来ると嬉しいものです。

 

 

6月は転勤も多いようで、娘の周りにもお引越しされる方がチラホラ。サッカー仲間も1人今月いっぱいでお別れです。

 

今夜は送別会、明日は一緒のチームでに戦える最後の練習試合です。暑そうだけど、頑張ってほしい。思い出に残る1日となりますように。