kinnoiruka’s diary

波に揺られてゆんたくしたい       アラフォー主婦の日々あれこれ

推し?

f:id:kinnoiruka:20230926105653j:image

 

先日、なでしこリーグのキッズイベントに参加させてもらいました。女子サッカーの試合を見る貴重な機会。男子ほどスピードはないけれど、足技やパス回しに感心、90分夢中で応援しました。

 

 

試合後、娘は一緒にサッカーやってサインもらって大興奮。娘の友達は2度目の参加で、選手達から声をかけてもらってました。

 

身近なヒーローほど、ファンになりますね。娘もすっかり選手達に魅了されてました。こうやって推し活は始まるのかもしれません。

 

何にしても、刺激をもらってよりサッカーに打ち込めると良いなぁと思います。