kinnoiruka’s diary

波に揺られてゆんたくしたい       アラフォー主婦の日々あれこれ

お預かり

本日は朝7時過ぎから

サッカーのお友達をお預かり中。

 

土日の雨続きで予定がズレズレです。

 

お友達のお兄ちゃんは

先週末中止になった試合。

これ以上日程をずらせないので、

無理やりなんとか

出来そうな会場で試合となり。

 

学校に残って練習組の2年生は…

グラウンドがぐちゃぐちゃで練習中止です。


f:id:kinnoiruka:20230520123850j:image


 

 

久しぶりに出してもらったシルバニア達。

 

お腹を満たして、午後は何して遊ぶかな。

2年生にもなると、母の出番は少なく。

子供だけで遊べて楽ちんです。

 

お友達ってありがたい。

 

大人になってからは

ひとり時間のほうが気楽ですが…。

たまにママ友と話すのがいい気分転換かな。