kinnoiruka’s diary

波に揺られてゆんたくしたい       アラフォー主婦の日々あれこれ

コメダ珈琲で視てくれる人

先日、コメダ珈琲でみてもらいました。占いとはまた違う。何かがみえるのでしょうか…。

 

ママ友との話題にあがった方で、ママ友曰く、凄く当たるとのこと。転勤族の彼女に今年転勤じゃないと良いね~!!と言ったところ、今年は多分大丈夫だと思う。と!!

 

何でも、コメダ珈琲で見てくれる人に今年は大丈夫。きっと来年。と言われたそう。

 

へ〜〜。

 

まぁ、分かんないけど。でも、何か前向きになれて凄く良いいよ〜。と。

 

 

で、私、興味本位で行ってみました。

コメダ珈琲

ほっそりした上品な女性が角の席にて待っていてくれました。

 

どうしても相談したいことがあったわけではないけれど、遠方で暮らす両親のことや娘の習い事や将来、性格。夫の仕事や体調面などアドバイスしてもらいました。

 

娘はサッカーを習っているけれど、ラケットが向いてると。確かに、バドミントン上手。テニスが特にいいらしい。そうなの〜??

 

思いもよらない話もあったけど、いろんな事が聞けて良かった。もっと広い視野で物事を見てみようと思った。

 

両親のことも、もっと連絡をマメにしなきゃいけないかなぁとか思っていたけれど、マイペースな方だから全然大丈夫だと思いますよと。確かに。私がそんなに気にしなくても、用事があれば連絡はくるだろう。

 

自分の中の些細な迷いやモヤモヤが晴れた。

全てがその通りとは思わないけど、知らない人だと思うと何でも話せて気持ちが楽になった。

 

カウンセリングみたいなもの??

ちょっと違うか。でも、視てもらって良かった。何でも気になることはやってみるに限るなぁと思った。