kinnoiruka’s diary

波に揺られてゆんたくしたい       アラフォー主婦の日々あれこれ

小包


f:id:kinnoiruka:20230308072244j:image

先日祖母から届いた砂糖菓子可愛くて。

可愛すぎて中々手が伸びず…賞味期限前に慌てて食べることになりそうです…。

 

口に入れるとふわっと溶けて優しい甘さが口に広がります。とっても軽いので…実際に。荷物が届いたとき何も入ってないんじゃないかと思いました。

 

お返しにと小包作ってますが、細々入れるものを考えるのも楽しいです。とりあえず、コーヒーを買ったので、今日は甘いものを探しに春華堂へ。

 

転勤で静岡に来てもうすぐ1年です。うなぎパイ春華堂は王道ですが、色々他にも手頃でプレゼントに良いものがあります。

 

ついでに叔母のところにも!と2つの小包作って送ったら…娘の手紙を入れ忘れ…。ある意味1番大事なのに〜。

 

遅れてポストからまた投函しました。

追いつけ手紙〜。