kinnoiruka’s diary

波に揺られてゆんたくしたい       アラフォー主婦の日々あれこれ

やってみたかったこと



f:id:kinnoiruka:20230510124750j:image

ずっとやろうやろうと思っていた

ステンシルをやってみた。


f:id:kinnoiruka:20230510124819j:image

 

昔、型染めの仕事をしていたので、

古い型紙やデザインナイフはあるのです。

 

伝統の花柄や蝶や鳥じゃなくて。

もっとジャンクなものがやはり好きなんだなぁ…

と、この歳になって思う。

 

私はゲッターズ飯田さんの占いによると

金のイルカ座。心は高校1年生。

そうでしょう。そうでしょう。

そのあたりから成長している気がしません。

歳はとるし経験は増えるけど、根っこは高1。

なんとか親となり、頑張って大人やってます。

 

しかし、色々忘れてる。

型に紗張りしないのなら、もう少しデザインを考えないと…。文字が潰れるんだなぁ…。

 

何ごとも、やってみて工夫しての繰り返しですね。もっと色んなフォントやデザインでやってみようと思いました。