kinnoiruka’s diary

波に揺られてゆんたくしたい       アラフォー主婦の日々あれこれ

新緑が綺麗

f:id:kinnoiruka:20230510103524j:image

快晴です。

風もなく、湖も穏やか。

暑くなっては来ましたが、

まだまだ走りやすい季節ですね。

 


f:id:kinnoiruka:20230510103707j:image

先日買った台湾のパイナップル。

丸ごと1個で198円と

とってもお買い得だった上に、

芯まで食べれてとても甘いです。

パイナップルって今が時期なんでしょうか?

 


f:id:kinnoiruka:20230510103934j:image

今年はワイルドストロベリーの出来が良いです。

真っ赤に色づいて甘酸っぱく美味しいです。

食べ頃のものは、鳥や虫と競争ですね。

 


f:id:kinnoiruka:20230510104107j:image

ブルーベリーはもう少しかかりそう。

昨年枯れかけたことを思うと、

今年も実がついて良かったです。

 

今週はお天気がいい日が続きそうなので、

冬物の洗濯をじゃんじゃん進めたいと思います。

 

あと、あさイチで見た、寝る前の白湯とヨガを

今夜は実践してみよう。最近眠りが浅いので。

今夜はぐっすり寝るぞ〜。

そのためにもしっかり、昼間動きます。