kinnoiruka’s diary

波に揺られてゆんたくしたい       アラフォー主婦の日々あれこれ

SBI証券口座開設の前に三井住友VISAカードだった・・・

先日、積立NISAのために口座開設をしました。銀行窓口で始めるかネット証券で始めるか悩んでいましたが、SBI証券に決めました。ギリギリまで楽天証券とも迷いましたが、手数料を少しでも安く抑えたいと思いまして。

 

最短5分とか書いてありますけど・・・疲れました。

不慣れな作業の連続で。でも、自力でやらないとわからないことは多いですよね。

今は幸いyuotubeの動画も充実してますし、本当にありがたいことです。

 

で、一息ついてクレカ決済のために三井住友ビザカードの申し込みをしようとホームページにいったら、三井住友ビザカードのホームページ経由でSBI証券口座を新規で申し込むとVpointoもらえるキャンペーンやってました。ちょっと残念・・・。

 

2月末までのキャンペーンのようです。ご検討の方はぜひ、まず三井住友ビザカードのホームページをご確認いただけたらと思います。

 

情報やキャンペーンが多すぎて、とても把握しきれません。dポイントも付けられるのですが、ロックがかかってしまい今日は諦めました。やり残すと忘れてしまいそうですけど・・・。何でもはじめは上手くいかなくて当たり前と思って、めげずにやります。

 

今月中に積立NISAで積立始めるぞ!!