kinnoiruka’s diary

波に揺られてゆんたくしたい       アラフォー主婦の日々あれこれ

波の音


f:id:kinnoiruka:20230423185438j:image

ザーザーザーザーザー

波の音と

バババババババババ

と風の音

 

サッカーを終えて久しぶりに娘の予定が入らなかったので、海へ。

 

ドライブがてら覗いただけだけど、シーグラスや茶色い石や流木を頂く。砂浜で出会う茶色い石が好きで、ガーデニングに使わせてもらっている。

あと、今日は浮きをみつけて。カエルみたいで可愛かったのでお持ち帰り。玄関先に置いてみました。かえる様、みんなが無事に我が家に帰れますように。

 

久しぶりに予定が入らず、ちょっとダラダラしたい気持ちもあったけど、やっぱり海に来てよかった。いつだってそう。潮風に吹かれて砂浜を歩けば、来てよかったと思う。

 

今日も海さんありがとう。