kinnoiruka’s diary

波に揺られてゆんたくしたい       アラフォー主婦の日々あれこれ

こんなつぶやきに

はてなブログには☆をつけてもらえる仕組みがあって。なんとなく始めたブログだけれど、誰かが読んでおまけに星までつけてくれたりして。なんてありがたいんだろう。と思っている今日この頃です。

 

日々、眉間にしわ、どこにもぶつけられない苛立ちを感じることもありますが、これもブログのネタになりそう!!などと思うとどんな事柄も面白く思えてきました!!

 

なんてことでしょう…。なんて単純。

 

見方を変えればなんて言うけど、本当にそれだけのことで日常がグッと楽に楽しくなるんだなぁと。でも、そんなこと言われてもなかなか実践できないし、ましてやそういうものの見方を癖づけるなんて簡単じゃない。

 

ブログのおかげで毎日が軽やかになった気がします。

ありがとうございます。今に感謝です。