kinnoiruka’s diary

波に揺られてゆんたくしたい       アラフォー主婦の日々あれこれ

「金のイルカ座、幸運の日」

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本を買い始めて2年目。2023年はチャレンジの年2年目の金のイルカ座です。

 

今日は幸運の日ということで、ブログを始めます。幸運の種まき。どれだけ自分の可能性を広げられるのか。たくさんのチャレンジができるのか。日々の活動を綴っていけたらと思います。

 

そもそも占いなど、気にして生きてはこなかったけど。アラフォーの主婦となり背中を押してくれるものはなくなり、後ろ髪引っ張るものは増え…

 

そんなとき出会ったのがゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本です。

 

毎日の運勢が載っています。はじめは『✖裏運気』の日など、凹む気持ちになったものです。けれど『☆開運の日』だからといって浮かれてても特別良いことなどおこりません。

 

でも、裏運気の日は『嫌なことが起こる可能性あるな』『自分の課題が見つかる日だな』と思っておくだけで、思いのほか、どんなことにも動じずに前向きにやり過ごせるようになり、これって良いなぁと思い始めたのです。

 

そして、今日のようなラッキーな日に『始めたいこと』『決断したいこと』『欲しい物』など前もって決められるようになって、特別な予定のない主婦にとってはすごく快適です。こうして実際にブログをスタートするきっかけにもなりましたし。

 

イルカだけに波に乗りたい!!

実際、海が大好きです。ボディボードをやるけど、本当はやっぱりサーフィンが上手くなりたい。ちょっと話がそれましたが、今年は運の波、自然界の波ともに少しでも上手く乗りこなせるようになるために日々精進したいと思います。宜しくお願いします。